人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

JKスレイヤー

JKスレイヤー

ジャケットを拡大

作品紹介

みことはかつて閻魔に刃向い修羅道に落とされた闘神であった。その力を恐れた閻魔は女子高生の身体にみことを封印し、人間界に潜む鬼を殺すJKスレイヤーとしての使命を与える…そんなある日、ひょんなことから知り合った小森信二という少年が鬼に襲われたと血相を変えてやって来る。みことは信二の案内で現場に向かうがそこに鬼の姿はなかった。そこに突然現れた信二の父親は、息子の虚言だと取り合おうとせず、みことを追い返そうとする。しかし、みことは鬼が信二の父親に取りついていることを見抜く。ついに正体を現した兇鬼と死闘を繰り広げるみこと。しかし兇鬼は信二の魂を奪い地獄界に逃げ込む。みことは信二の魂を奪い返すために鬼が支配する地獄界に向かうのだった。果たしてみことは信二を救う事ができるのか!?
タレント: 守永真彩
イメージメーカー: ZENピクチャーズ
イメージレーベル:
監督:
発売日: 2012/05/11 (DVD セル版)
収録時間: 93分
品番: ZDAD-40  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:4,840円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る