人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

AV無理 成田つかさ

AV無理 成田つかさ
【ジャケットについて】
セル版・レンタル版では、ジャケットが違う場合があります。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  3

作品紹介

新人の和み系巨乳アイドルにグラビア撮影と称して限界まで挑戦させちゃいました。初めての撮影で緊張気味の彼女の胸をサワサワしたり、モジモジする様子にイケるかな…とプルルン美乳を露にさせてビンカンなお豆をクリクリすると怯えながらも股間をジュワッとさせちゃう“つかさ”ちゃん!右も左も分からない新人アイドルに業界の厳しさを教え込んじゃいました!
タレント: 成田つかさ
イメージメーカー: 未満
イメージレーベル: 未満
監督:
発売日: 2012/04/01 (DVD セル版)
収録時間: 120分
品番: MMND-072
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星2(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆★★★ 2013/03/13

濃いメイク、車の騒音、斜めフレーミング、無機質な空気が残念。

ケンジさんの投稿

モデルは濃い付けまつ毛に、とても長くとがった爪をしてたので萎えた。また、黒目を大きく見せるコンタクトをしてたのも萎えた。多くのモデルがこのコンタクトをしてるが、整形同様、不自然なので萎える。会話が全く無いので、とても無機質な空気が流れていた。撮影場所の近くに道路があるため、全編、車の騒音が耳障りだった。飛行機の音も収録されてたが、こういう時は撮影を一旦中断するのが常識だろ!収録時間の半分以上は、カメラを斜めに傾けて、モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めて撮影されていた。4:3の画面でもイラつくのに、16:9の画面でこれをすると、被写体がほとんど真横になる。画面に映る部分を多くするため、このような手法で撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:3,123円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る