人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

マニアックローション ~尿~ 60ml

マニアックローション ~尿~ 60ml
  • お気に入り  1

商品説明

マニアックなニオイ系グッズは過去にも多数リリースされましたが、もともとニオイ系の商品はイメージするニオイ自体に個人差があり、願望やフェチレベルによって好みも分かれるもの。キャラメルやイチゴの香りのように“正解”もないので、開発がとても難しいジャンルなのです。
今回登場の「マニアックローション~尿~」も、そんな難しい開発環境の中、何度も試作を重ねながらやっと辿り着いた渾身の作品。できるだけ多くのマニアに納得してもらえるよう、かなりの本物志向です。
尿ならではのニオイ成分であるアンモニアは一切含まず、香料のみで表現した独特のニオイは、社内の窓を全開にして、ときには開発者自身も嘔吐しながらリアルさを追求したというエピソードも。
さらには製造現場も試作や充填時に大変なニオイを周囲にまき散らし、関係各所に多大な苦労をかけた“お騒がせ商品”です。
そんなキョーレツなニオイをウリにした、このローション。キャップを開けた途端、あの独特の刺激臭が鼻孔に襲いかかってきます。濃いめの色合いもかなりリアルで、パンツに垂らして乾燥させると、ほんのり黄ばんだシミから妄想をかき立てる淫臭が…。
どう活用するかはアナタ次第ですが、手についてもニオイが残りやすく、使用後はお部屋にニオイがこもりやすいので、お取り扱いにはくれぐれもご注意ください。

うっこれはまさしく・・・尿
真正匂いフェチに放つ強烈なる分泌臭!!

リアル過ぎにつき取扱い注意!!

■本体サイズ:3.8×10
■内容量:60ml
メーカー RENDS
商品のご購入
マニアックローション ~尿~ 60ml
参考価格:1,650円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧