人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

だがおかす

だがおかす

商品説明

購入特典:パッケージイラストをダウンロードプレゼント!!
ラムネ風味ローション付き
当りはラムネローション2個入り!!

全長12㎝ 
直径6㎝
重量:250g   

パッケージサイズ
H175mm×W117mm×D79mm
重量:345g
メーカー チクワーク
発売日 2016/03/31
商品のご購入
だがおかす
参考価格:3,080円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

タイトルはどこかマンガで見たような・・・だが、しかし、そんなことはさておき、商品を検証していくことに致しましょう。

パッケージを開けると、あま~いニオイがします。オナホールを開けた時に感じるニオイとしては初めての感覚で、まさしくラムネ的なニオイがしました。弾けるような弾力のある素材感で、色白な肌色が華奢な女の子の様で若々しさを感じます。

内部には横ヒダが細かく走っていたり、大きな突起が施されていて、手前に1つと中央付近に2つあり、大きめなヒダもあって、ストレート穴ではありますが、キャラ頼りではない構造の確かさを感じました。

早速挿入してみると、やはり入り口が狭く、くぱぁしないと入りにくいです。またフルMAX状態でないと、弾き出されてしまいそうです。挿入するとすぐのヒダがジョリジョリと擦れてきて、イボも亀頭を刺激します。中央あたりの大きなイボ突起は裏筋に擦れて、うまく快感スポットに当たってきます。最奥までは短めですぐに到達することができます。

全長が短く、ストロークを早くすることで快感を高めていくことをメインとしており、せま穴・連続ヒダなどの刺激的にも、包み込まれている気持ち良さがあります。

さらに本作には使っていてもラムネの甘いニオイがするなど、使っている際の環境もよく、さらなる妄想を掻き立てらえた思いがしました。付属のローションが特にラムネのニオイがするのですが、舐めてみたところ、味は無味でした。このオナホールとローションとを使うことによって、本作の良さが引き出されているんだなと感じました。

快感性能・射精力ともに合格点で、このコスパですから、優秀だと思います。パッケージ画像のダウンロード特典もついていて、ラッキーな人にはローションが2本付いているらしいですから、お買い得な商品だと思います。

まだまだ、新規メーカーで、商品数も少ないですが、オナホールに関するこだわりは並々ならぬものを感じますので、是非チクワークさんの商品を注目してみてください。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

だがおかす

だがおかす

だがおかす

だがおかす

だがおかす

だがおかす

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧