人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

だいしゅきホールド

だいしゅきホールド
  • お気に入り  2

商品説明

ギュッとして離れないだいしゅきホールド!
だいしゅきホールドされた状態を再現
中が硬い素材なので奥のポルチオを感じやすい
非貫通
内部二層構造・擬似だいしゅきホールド
付属:ミニローション

商品サイズ(mm) 全長155×全幅65×内部長125
BOXSIZE(mm) W127×H213×D67
ホール材質 TPE
商品重量(g) 約440(本体330)
メーカー トイズハート
発売日 2015/04/02
商品のご購入
だいしゅきホールド
参考価格:3,850円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

商品名からして、萌えなホールですが、トイズハートさんのパッケージイラストのクオリティがどんどん上がっているような気がしますが(笑)

それはさておき、本作はレギュラーサイズで、トイズハートさんが一番得意とするところ。構造的にもセブンティーンに似ている印象で、使い心地の安定感を予感させます。印象的にはセブンティーンシリーズよりも柔らかく伸縮性が高いでしょうか。

臭いもしませんし、触り心地も気持ち良く、ハリのあるもちもちっとした若い女の子の肌感なイメージです。
入り口が狭く、くぱぁすると奥の方までは見えないような狭さ。肉厚ホールで、膣道が短く感じてしまうほど底の方は厚いです。内部は2層構造できれいなピンク色をしています。

早速挿入してみると、手前ではやや押し返される反発があり、ぐっと奥まで押し込むとヒダのジョリジョリした感覚の後にイボのコリコリとした感覚が伝わってきます。ホールドという名前の通り、膣道は狭く、竿からカリ部にピッタリとまとわりついて離れません。そのままストロークしていくと、ヒダ・イボの刺激が気持ちいいですね。徐々に興奮を高めてくれる感じで、動かさずに包み込まれているだけでも十分気持ち良く使えます。

バキュームもありますが、僕個人的には、セブンティーンに比べやや射精力は弱く感じました。
しかし、内部のポルチオ部分の吸い付きが気持ち良く、最後まで離さないまとわりつき方は愛おしく思えてきますね。

内部構造が硬めに作られている為、メンテナンスする際は裏返さずに洗浄することをお勧めします。
内部構造はストレート穴で複雑ではない為、そのままでも綺麗に洗えます。

コスパ的にも合格点で、イラストの女の子が萌えるポーズで迎え入れてくれてる感じもgoodです!
パッケージについている4コマ漫画もエロい想像を掻き立ててくれますよ!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

だいしゅきホールド

だいしゅきホールド

だいしゅきホールド

だいしゅきホールド

だいしゅきホールド

だいしゅきホールド

だいしゅきホールド

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧