人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

フェアリーブラックエクシード

フェアリーブラックエクシード
  • お気に入り  2

商品説明

ちりばめられたパール付きヘッドが心地よさの秘密。
まるでパールをちりばめたようなデザイン。
隆起した部分が刺激を高め、使い心地さらにUP。
1分間で12,500回転!

外装サイズ: 302 ×98 ×66
外装重量: 474
商品サイズ: 全長:260mm ヘッド部直径:45mm
商品重量: 386g
メーカー メルシー
商品のご購入
フェアリーブラックエクシード
参考価格:7,480円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

東京のラブメルシーというセル店など一部のお店でのみ販売されていた限定商品がついに一般に解禁!!
知る人ぞ知る究極の一品!!

僕も東京のお店に行って確かめましたが、すんごいんです

何が凄いかと言いますと、まずヘッド部分にイボがあり、それでいて首が自由にしなってソフトな感触。
カラーも一変し、ピンクからブラックへ。以前の可愛らしさはどこへやら。シャープでキリッとしたデザイン。
メルシーさんオリジナルにしては珍しいダークな仕上がりに、ちょっと驚いたくらいです。

そして、その性能がこの商品最大の特徴!
おそらく過去のデンマ史上最強のパワーを誇ります!

それは他の追随を許さない人体の限界への挑戦でもあるようです。
なんですか、このパワーは!!

おそらく、ドラ○ンボールのスカウターがあったら、フ○ーザも驚愕するんじゃないでしょうか!?
とてもじゃないけど持っていられませんし、すんごい音します。いや、今の流れから逆らうかのような超パワー嗜好!

これね~、直接女性の局部に当てちゃうと女性が壊れちゃいます、マジで!!
とてつもない破壊力でした。微弱なところから使ってもらっても十分通常のデンマくらいでお使いいただけます。
だから使う時は、フェアリーシリーズのアタッチメントを使うか、デニムの上からでも十分快感を得られます。オナホールなどを被せてパワーを和らげるのもいいですね。

デンマに定評のあるメルシーさんが満を持して一般解禁してきた本作を是非お試しください。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

フェアリーブラックエクシード

フェアリーブラックエクシード

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧