人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

不倫温泉 白木優子

不倫温泉 白木優子
  • お気に入り  2

商品説明

中型サイズ。入口はヒダ上のスパイラルがねっとりまったり絡みつく、複雑に絡み合ったヒダがリズミカルに刺激、狭く湾曲した構造が包み込むように締め付け吸い付く。むっちりした肉厚の入り口、キュッとすぼまったボディ。人妻が温泉でまったりしっとり不倫旅行でおもてなし。
メーカー EXE
発売日 2014/12/25
商品のご購入
不倫温泉 白木優子
参考価格:3,300円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

パッケージを一目見て、ちょっと古く感じましたが、熟女でもない人妻系のオナホール。
女優ホールにもかかわらず、あまり女優さんをアピールしていないように思いました。

白木優子さんは人妻作品に数多く出演されている女優さんで、おっぱいが大きくて、いやらしい目つきがたまりませんね!

その白木優子さんがモデルのホールで、中型ですが持った感じはけっこうずっしりと思ったより重い印象がありました。

綺麗な肌色で、表面からねっとりとしています。もちもちしていて伸縮性が良く、人妻の吸い付くような人肌をイメージしたようなさわり心地 弾力もあり、挿入口の方に行くと肉厚で大きくなっているのもいいですね。ストロークした時に根元に当たる感じが、気持ちよく使えます。

内部はスパイラルで、入り口には大きめのヒダが斜めに何本も走っています。奥に行くと細かなヒダがびっしりとあり、最後は膣道自体がうねって刺激を増しています。女優ホールと侮っていたら大間違いでした。すみません。
挿入するとカポッと優しく包み込まれ、ヒダが早速絡みついてきます。奥に行くと挿し込む気持ち良さがあり、素材の柔らかさと相まって、まったりと楽しむことができます。

惜しむらくは、穴がうねっている分、うまく挿入していかないと側面から亀頭の形がポコッと出ることがあります。
その瞬間は、ちょっと萎えますが、基本的には気持ちよく、バキューム力もあります。またバキュームさせた後の吸いつきが気持ちいいですね。吸い付かせてからはあっという間にイッてしまいました。

白木優子さんのファンの方はもちろん、それ以外の方でも楽しめるオナホールですので、是非試してみてください。

※なお、これはあくまで個人の感想です。ご理解の上、ご参考にしてください。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

不倫温泉 白木優子

不倫温泉 白木優子

不倫温泉 白木優子

不倫温泉 白木優子

不倫温泉 白木優子

不倫温泉 白木優子

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧