人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ボクのおなぺっとZERO

ボクのおなぺっとZERO
  • お気に入り  1

商品説明

あの伝説の「ボクのおなぺっと」シリーズに新作が登場しました!
初代「ボクおな」を再設計し、改良を重ねて誕生!
内部は全体を安定して刺激するシャープな螺旋形状で、底の肉厚を厚くしバキューム感をアップ!
根元までしっかりと挟み込み、2箇所のリングパール形状が優しくカリを刺激します。
「ボクおな」の新境地、ここにあり!

パッケージサイズ(mm)
W60×H170×D60
メーカー メイト
商品のご購入
ボクのおなぺっとZERO
参考価格:1,320円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

人気シリーズ”ボクのおなぺっと”の最新作。
メイトさんのヒット商品で、このシリーズが発売されて見過ごすわけにはいきません。

小型のオナホールでは、圧倒的な人気の本シリーズは様々な商品が出ていますが、本作は基本に帰ったような構造になっています。匂いは少なく柔らかい素材で、形状もオナホールらしいヴァギナをディフォルメしたような形状。
パッケージはアニメ系ホールで背景がブラックでシャープな仕上がりになっています。相変わらずキャラクターが可愛く、親しみやすい感じは癒されるし、落ち着きますね。

内部は手前にイボ、中央以降は細かな溝ヒダ構造です。ねっとりと絡みついてくる素材感で、狭い膣道がよりジョリジョリと竿にヒダが絡みつきやすくなっています。今回は商品説明にもある通り、若干、肉厚になっているようで、バキューム力はアップしています。吸い付かせるとより内部のテクスチャーが味わえ、ストロークすると快感を楽しむことができます。

安定感は抜群で、このサイズでは、人気が高いのも頷けます。コスパも非常に高いので、是非使っていただけたらと思います。グッズゆうぞうオススメの一品です!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ボクのおなぺっとZERO

ボクのおなぺっとZERO

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧