人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

亜弥のきらめき学園生活

亜弥のきらめき学園生活
  • お気に入り  2

商品説明

成長期特有の膣内形状と締め付け感を完全再現した女子校生の肉厚オナホール!トリプルジェットストリームアタックを開発!アタック①ぴたっと吸い付く圧着膣口! アタック②裏スジを刺激する縦ヒダ&亀頭に絡み付く吸盤! アタック③カリ首を直撃する螺旋ヒダ!オナニーに集中できる下記3ポイント ポイント①厚生労働省食品衛生法基準370号準拠素材! ポイント②ベタつき・ストレス臭を極限までカット! ポイント③人間工学に基づいたグリップ形状!重量250g・全長165mm・内部長135mm・最大幅70mm たっぷり使える大容量200mlの国産高級ローション付き!
非貫通 純国産200mlローション付 

商品サイズ
全長165mm 内部長135mm 最大幅70mm
外装サイズ(高さ×奥行×幅)
200×75×155mm
重量250g

※ジョークグッズです。その他の目的で使用された場合の責任は負いかねます。
メーカー TOYKULjapan
発売日 2014/09/11
商品のご購入
亜弥のきらめき学園生活
参考価格:3,278円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

TOYKUL JAPANさんの新作3作品の最後の一つが本作。

パッケージのテーマは、女子高生。成長期の女の子が性に興味を持ち、経験し始める時期。そんなテーマをオナホールに落とし込んだ印象があります。セーラー服をまくり上げて、胸元も露わに、M字開脚のようなカッコウで待っている様子もグッドです!

本体自体は他の2作品とは明らかに違いました。
まず素材が違います。色濃いピンク色の素材に匂いがなく、ねっとりもっちりとした弾力のある肉厚素材。
ビラビラもぽってりとしていて興奮状態を再現しているようで、見ているだけでもエロい気持ちになってきます。

挿入口は狭く、中をのぞくと細かなイボとミミズのような突起があり、内部構造の見た目としてはそんなにリアルな感じはしませんでした。挿入してみると、この素材の良さが出ています。絡みつきまとわりついてくる素材に大きな突起物やヒダは必要なく、細かで最小限の刺激にしたのがより楽しめる構造になっているように感じました。

吸い付き、張り付いて、擦りあげるから、リアルなジュプジュプっという音を立てながら快感刺激を加えてきます。
このまったりで低刺激でありながら、攻撃的な構造。包み込まれているだけで気持ちよく、勝手に手が動いてシゴいてしまうような気持ち良さは、ハマってしまう怖さを感じるほど凄い。

内部のミミズのような突起が擦れて裏筋を刺激して、いいアクセントになっています。こういう目立たないシンプルなものこそ快感を掻き立てるのに重要な役割を担っています。これは冒頭にも書きましたが、他の2作より圧倒的にいい仕上がりです。コスパ的にも申し分ないので、ローテーションに組み込んでいただけたらと思うグッズゆうぞうおすすめの逸品です!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

亜弥のきらめき学園生活

亜弥のきらめき学園生活

亜弥のきらめき学園生活

亜弥のきらめき学園生活

亜弥のきらめき学園生活

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧