人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

イカっ腹娘

イカっ腹娘
  • お気に入り  1

商品説明

2穴贅沢肉厚ホール!
その時の気分で楽しめる。

マ●コ

・超極狭密着感
・圧迫刺激
・掻き分ける度に極上の刺激が生まれる

ア●ル

・ちょいユル系
・メリハリのある刺激
・ワインディング構造で掻き分ける快感


■全長:160mm
■全幅:220mm
■内部長:120~130mm
■重量:27000g
■製品素材:TPE
■特徴:2穴仕様特殊内部構造
メーカー トイズハート
発売日 2014/04/23
商品のご購入
イカっ腹娘
参考価格:11,000円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

トイズハートさんの新作は珍しく大型ホール。ロォ~リィ~をモチーフにしたきれいな造形。カラーも初々しさをイメージさせる明るくまぶしい肌色。さらに2.7gある下半身をかたどった全体と部分的に見ていけば、リアルにヴァギナのビラビラなどが表現されており、興奮度は高まります!

柔らかくぷるんぷるんにハリのある素材は非常に気持ちよく、ヒップの上がり具合もリアルで、揉み心地バツグンです ヴァギナとアナルの2穴仕様で、肉厚ホールです。かなりずっしりの重量感で、正直両手で持ってストロークするにしてもなかなか苦労します。

基本は机など一段高いところに置いての腰振り使用がベストだと思います。意外と安定していて、腰振りはできますが、それにしては小ぶりなため、若干やりづらいです。

僕のベストは騎乗位でした。下から突き上げるもよし、ホール自体を上下させるもよし。ペタペタと太ももに当たる音も卑猥で、挿入されている見た目も相まって非常に興奮します!

アナルの方がややきつい感じがしましたが、基本的にはリアルな作りになっている印象を受けましたのでまったりです。
でも、長時間(僕の場合は30分くらい)使っていても、飽きが来なくて、動かさなくても包み込まれて気持ちのいい素材なので、非常によくできている上質なオナホールという感想でした。

ワインディング構造のかき分ける感じと肉厚の圧迫感も気持ちよく、内部構造にもクオリティーの高さを感じました。
ただ、大型ホールで非貫通なので、洗浄はやや面倒なところはありますが、洗い不要ローションなどを使い、水で内部をさっと洗い落とし、クリーナーなどできれいにした後、ケバケバが付かないようなファイバー素材の布で割りばしなどを使って中までふき取るようにしてください。

造形だけでなく、色合いも美しく、匂いのないヴァギナ・アナルともに気持ちのいい使い応えのあるホールに仕上がっています。価格的には若干高価な部類に入るものの快感性能と射精力を踏まえると妥当なところだと判断しました。

いつもとは違う贅沢なオナニーを求めている方には、また一つローテーションに加えてもいいアイテムになるかもしれません。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

イカっ腹娘

イカっ腹娘

イカっ腹娘

イカっ腹娘

イカっ腹娘

イカっ腹娘

イカっ腹娘

イカっ腹娘

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧