人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ふわトロ TOKYO名器物語 【TOY-0101493】

ふわトロ TOKYO名器物語 【TOY-0101493】
  • お気に入り  2

商品説明

ファン待望!!
『ふわトロめいき』素材と伝説『TOKYO名器物語』の夢のコラボ!
名器と名器が交差するとき物語は始まる…

ふんわりとろとろ、でも高刺激。
2層構造にすることでTOKYO名器のヒダ感は失われない。

■パッケージサイズ(mm)W100×H174×D60
メーカー ラブクラウド
商品のご購入
ふわトロ TOKYO名器物語 【TOY-0101493】
参考価格:3,300円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

ラブクラウドさんが人気オナホールをコラボさせてしまいました!あの「ふわトロめいき」と「TOKYO名器物語」の2大オナホールの共演!正直、本作の情報をメーカーさんから聞いた時は興奮しましたね!衝撃でした!オナホールファンなら注目せざるを得ないこの商品。紹介させていただけるだけでも光栄です!

では、さっそくですが、独特のオイリーでベタベタ粘着質なボディは健在。TOKYO名器物語よりは匂いは抑えられている感じがします。しかし、この匂いと素材感は苦手な方はおられると思いますので、好みが分かれるところだと思います。新素材と銘打たれた”サーモプラスチックエラストマー”を採用し、表面はベタベタねちょねちょしていて、素手で棒状のういろうか羊かんをつかんでいるような感触です。

挿入口はTOKYO名器物語やふわトロめいきさながらのリアル形状でビラビラが施されています。もともと外見は似ている2作品ですが、ツヤがあってテカテカしているところがなんとなくエロいですね!

内部は2層構造で、単純な横ミゾのようです。内部を見た時は、「なんかジョボくなった」ようにも見えましたが、これが見るのと挿入するのとでは全然違います!刺激はマッタリで、最初は突起物も何もなく、ただただ気持ちのいい素材に包まれているだけなのですが、このいい素材に包まれているとこんなに気持ちいいのかと驚かされました ただ挿入しているだけで、僕のアソコがみるみる元気になってきます!

こんな体験初めてでしたが、ストロークする度のあのリアルな感触はまさに膣そのもののように感じました。そして、連続で2度イカされました!こんなことってあるのかと驚くばかりです!僕は恥ずかしながら、TOKYO名器物語もふわトロめいきも使ったことないのですが、長らくファンの方々に愛され続けている理由もわかりました。いろんなオナホールが立て続けに新作を発売されている中、新作で人気商品のコラボとはいえ、「オナホールの原点」が垣間見れました。こういったところを通って現在のオナホールの進化があるのかと思い知らされました。

今回コラボしたもとの作品を使ったことある人もない人も、そしてオナホール自体使ったことない人もぜひぜひ使っていただければと思うグッズゆうぞうおすすめの逸品です!


商品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆★ 2014/05/08

感触最高!

どわあふさんの投稿

名前の通り、「ふわ」そして「トロ」のホールちゃんです。
触り心地がすごく良くて、柔肌をイメージできました。刺激的には、強くないですが、優しく包まれてる感が激高で、なんとも言えない気持ちよさでした。オイル臭は、そこそこしますが、べたつき感は少なく、使用後も気にならないレベルです。ゆっくり、じっくり癒されたい夜は、これがおススメです!

☆☆☆☆☆ 2014/04/21

とにかくすんごい!!

Mメガネさんの投稿

ふわ~、とろ~ん★
なんですか?このリアル感と気持ちよさは!!

卑怯な気持ちよさです!確かに匂いは最近のオナホールにしては気になるレベルですが、めっちゃ気持ちいい!!!

とにかく使ってみるべきです!!
でも合わなかったらごめんなさいm(__)m

僕的にはすごい良かったです♪

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ふわトロ TOKYO名器物語 【TOY-0101493】

ふわトロ TOKYO名器物語 【TOY-0101493】

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧