人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

神器 01 北川エリカ

神器 01 北川エリカ
  • お気に入り  2

商品説明

内部形状がダイレクトに伝わる!
絶頂時の興奮、本物のような快感が味わえる!!

■全長:145mm
■全幅:70mm
■内部長:120mm
■重量:370g
■製品素材:TPE
■原産国:日本
メーカー トイズハート
商品のご購入
神器 01 北川エリカ
参考価格:6,600円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

トイズハートさんの作品にしては珍しく女優ホールのリリースです。

素材はプリッとした柔らかくて弾力があります。表面はつるんとしていて人肌のもちもちとした感覚があり、触り心地が非常に気持ちいいです。匂いはなく、重量が370gと中型としては平均的ですが、ズシッと重みを感じます。

本体の端を持ってもカチッとしていて形が垂れたり崩れたりしません。挿入口は大きく、中が見えます。肉厚な様子が確認でき、気持ちよさそうな肉壁が待ち構えています。

ローションはボトルでついていて注ぎ口が細く注入しやすくなっています。たっぷりのローションを注ぎ込んだら、まだ戦闘状態ではないフニャフニャの状態で無理やり挿入を試みると、入り口付近で亀頭からカリ部分を刺激するだけで溝ヒダの感覚が気持ちよく、すぐに戦闘状態になり、奥までずっぽり挿入できました。

手前は肉壁が詰まっていてイボと溝ヒダをかき分けていくとイボゾーンがあり、さらに奥に進むと膣道が狭まっていて、そこを抜けると最奥にたどり着きます。最奥はバキュームゾーンとして空間が広がります。

この奥の狭くなった膣道がカリ首をひっかけ、いやでも気持ちいいポイントを刺激し、バキュームさせると吸い付く力が強くローションと折り重なって、クチュクチュいやらしい音を立てて耳からもいやらしい気分が高まってきます。

途中までの膣道はヒダ・イボの感覚をはっきりと感じられリアルでまったりですが、最奥の締まった膣道とバキュームが強烈な快感を生み出し何とも言えない感覚になります。

全体的な印象としてはまったりですが、刺激の強さも相まって今までのオナホールのいいとこどりのような印象です。
北川エリカちゃんが本当にこのままならかなりの名器、まさに神器です!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

神器 01 北川エリカ

神器 01 北川エリカ

神器 01 北川エリカ

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧