人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

RUNWAY MILANO

RUNWAY MILANO
  • お気に入り  2

商品説明

中身を外して洗えば何度も使えるエコカップ!気持ちよさを追求したスクリューボトル!連続イボをくねらせながらあなたを絶頂に!!MILANO GIRLの香り付。ローリングフェラタイプ。


■幅×高さ 65mm×170mm
■250g
メーカー ケイ・エム・プロデュース
商品のご購入
RUNWAY MILANO
参考価格:オープンプライス
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

全4種類で、洗って使えるカップホールというのが特徴。これは、先に発売されている”GENMU(ゲンム)”と同じ。素材感は僕は”GENMU(ゲンム)”の方が気持ちいいと思いましたが、本作は、それぞれに香りが付いており、あのオナホ独特の嫌な臭いがしません。しかも使うとほのかに香るのもムードが盛り上がってすごくいいなと感じました。

それぞれにバキューム力もあり、射精力もあります。惜しむらくは、挿入しづらいのが難点です。しかし、本体自体が貫通式で、洗浄しやすく、使い勝手も良くて、ガッツリな時はカップで、ちょい使いの時は貫通式でサッと抜くなんて使い方もできます。ローションは付いていますが注入しにくいので、ボトルタイプのを別で買った方がいいと思います。それぞれの特徴は下記にありますので、参考にしてみてください!

【TOKYO(トーキョー)】
これはヴァギナのまったりタイプ。挿入口にビラビラが施されており、少しリアルを演出しています。内部構造はヒダですが、そこまでヒダ感は感じなかったですが、擦れる素材が柔らかくて、まったりと気持ちいいです。
また、挿入口のビラビラが根元に当たる感じも生々しく、低刺激ながら飽きのこない気持ちよさがありました。

【NEWYORK(ニューヨーク)】
こちらもヴァギナタイプで、膣内がザラザラ・ゴリゴリしている感じで、強い刺激を感じました。根元でギュッと締まる感覚があり、バキューム力もあります。内部はストレートでオーソドックスな作りだけに安定感のある快感が楽しめます。

【PARIS(パリス)】
これはフェラタイプ。溝ヒダのストレートで、まったりと気持ちよく使えます。挿入時は両手で押し広げないと入りませんが、入ってしまうと柔らかな素材が気持ちよく、バキューム力があり、フェラの咥え込まれた感じが楽しめます!また、初フェラっぽい感じで、どことなくうまく快感スポットにいかない感じももどかしくて、これはこれでよかったです。狙いなのかな?狙ってこれならすごいです!

【MIRANO(ミラノ)】
こちらもフェラタイプで、カリから亀頭にかけてイボの刺激がゴリゴリとあるのが特徴。口内のザラザラした感じが、PARIS(パリス)よりこちらの方がある感じで、強い刺激を感じました。バキューム力が強く、搾り取られる感じで、まさに痴女のフェラチオってこんな感じなのかなwと思いました。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

RUNWAY MILANO

RUNWAY MILANO

RUNWAY MILANO

RUNWAY MILANO

RUNWAY MILANO

RUNWAY MILANO

RUNWAY MILANO

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧