人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ぐちゅ濡れメイド3段締め

ぐちゅ濡れメイド3段締め

商品説明

ホールにはめれば膣キツ最強名器が完成!快感締め付けシリコンリング×3。恥じらいの桃色がGOO~ッD!
メーカー 日暮里ギフト
商品のご購入
ぐちゅ濡れメイド3段締め
参考価格:4,950円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

日暮里ギフトさんから少し変わったオナホールがリリースされました。
520gと肉厚ホールになっています。
ここでポイントなのが、付属のシリコンリング3本をオナホの外側に装着する事で、
バキューム力を均等にし、より密着感が増し、射精力をアップしています。
弾力がある素材で、油分は少なく、少し臭いがあります。
ただ、本体は肉厚なので耐久性に優れており、触り心地は、
若さをイメージしたプルプルもっちりといった感覚です。

内部は、ヒダヒダの先端にイボが付いているスパイラル構造で、最奥まで続いています。
シリコンリングを付けなくてもスパイラル構造の為、十分にネットリと絡みつく快感刺激が得られます。
初めはシリコンリングを付けずにプレイし、あとでシリコンリングを1本だけ付けたり、3本つけたりして
いろんな楽しみ方ができます♪


ローションを入れると溢れ出る場合がございますので、お気をつけください。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ぐちゅ濡れメイド3段締め

ぐちゅ濡れメイド3段締め

ぐちゅ濡れメイド3段締め

ぐちゅ濡れメイド3段締め

ぐちゅ濡れメイド3段締め

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧