人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

カーズさんへの連絡掲示板 > 配送方法とキャッシュバック、値下げ検討について

[1] 名前: 名無しさん


近々注文を検討しております。
仮に商品50点をまとめて一括購入した場合、厚さの関係で「ゆうパケット1個」の配送は不可能だと思います。その場合、
●「レターパックプラス」や「ゆうパック」など、別の方法になるのでしょうか?それとも、「ゆうパケット2個~3個」となるのでしょうか?

●まとめ買いの場合、配送料のキャッシュバックについては、どのようになるのですか?

●「値下げ検討」は、具体的にどの程度まで可能なのでしょうか?
仮に、商品代金が1万円(送料を除く)の場合は、どのくらいまで値下げできるのでしょうか?例えば、1割引だとか、500円割引だとか、分かりやすい基準があれば、教えてください。

2023年04月19日(水) 10:38:53

[2] 名前: カーズ (出品者)


お世話になります!お返事が遅くなり申し訳ございません!
ご質問ありがとうございます。
・配送に関しては数量が多い場合、ゆうパケットを複数に分けて発送致します。
・配送料のキャッシュバックは「ゆうパケットが何通になっても」「1通分の350円以外は全て返金」となります。ただし、アルゾン様の性質上「商品購入の際に全ての商品にそれぞれ送料が含まれた状態で決済しなければならない」ので、最初に送料は頂き、後から返金という形になります。
・値下げは事前に相談くださった方のみ対象ですが、送料を除いた商品代金の合計から10%の金額を値引きという名目でキャッシュバックしております。あくまで気持ちですので、1円単位は端数切り捨てにしております。
・ご質問にはないですが追記として、金額に関係なく枚数が多ければ、それに応じてサービスでディスク封入してますので、買った覚えのない商品が入っている場合はサービス品と思ってくださって大丈夫です。

他に不明な点がございましたら、何なりとおっしゃってくださいませ。
ご購入ご検討よろしくお願い致します。

2023年04月19日(水) 18:36:34