人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

安市女池さんへの連絡掲示板 > 重要・安市女池店長様

[1] 名前: 名無しさん


お世話になっております。やはり納得がいかないので連絡しました。質問243・244で商品の在庫があるのに出品されないのは、アルゾンさんの方で出品できない商品なのかもと回答を頂きました。そこでアルゾンさんに聞いてみたところ、出品の管理は出品者に全権委任しているとのことでした。つまり出品が出来ない事象は、アルゾンさんは関係ない事とわかりました。今回の件は、安市女池さんが出品の処理をしてないだけだと思うので、早急に出品の処理をしてもらいたいです。大切な時間を取られて、尚且つたらい回しされたようで気分悪いです。是非とも誠意を表して欲しいです。宜しくお願いします。

2022年12月28日(水) 10:00:05

[2] 名前: 安市女池 (出品者)


お問い合わせありがとうございます。

今回の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

当店では商品を個別で出品しておりません。

今回の商品が何故アルゾンに出品されていなかったかは今の所分かりません。

ルミ 襲われた女(MO-11)に関しまして、

今回個別出品という形で出品致しました。

今後同じような事のないよう努めてまいります。

2022年12月29日(木) 10:56:00

[3] 名前: 安市女池 (出品者)


先程出品が完了し、ページに反映されていましたが、再度確認した所商品が消えていました。

ご迷惑をお掛け致します。

確認しておりますのでお待ちください。

2022年12月29日(木) 11:11:29

[4] 名前: 名無しさん


お世話になっております。出品されていなかった理由は不明ですが、個別出品してもらい有難うございます。先程注文致しました。シリーズを収集していて、この(MO-11)と(MO-01)が見つからなかったので変にムキになってました。安市女池さん・アルゾンさんに迷惑かけました。安市枚方マーケットプレイスさんにも迷惑かけました。これからも機会があったら注文したいと思います。安市女池店店長様・スタッフの皆様、お手数お掛けしました。

2022年12月29日(木) 11:14:53