人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

安市女池さんへの連絡掲示板 > 商品の状態等に関する確認に関する件

[1] 名前: ぽぽぽぽぉ~ん


商品の購入の検討に当たって、謹んで、ご質問をさせてくださいませ。
現在、この映像作品(成人指定)の購入の検討をいたしております。

小西みかのパイパン課外授業 精液まみれのJカップコスプレ祭り!
AV女優: 小西みか
AVメーカー: まぐろ物産
AVレーベル: 肉の国
監督: Maglow
発売日: 2015/12/18 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 180分
品番: MAGURO-066 廃盤

この製品のパッケージ写真のジャケット等の裏面等において、以下のような、いわゆる「倫理団体」等による「承認・認証マーク(審査済証・検査済証等)」の表示はございますでしょうか?

・「ビジュアルソフト・コンテンツ産業共同組合(VSIC)」
・「日本コンテンツ審査センター」

もし、その表示があれば、ぜひとも、速やかに、購入の検討をいたしたく存じます。
お忙しい中、誠に恐れ入りますが、ご確認及びご回答の程を頂けましたら、誠に幸いでございます。
以上より、このたびは、どうぞ宜しくお願いいたします。

2022年08月25日(木) 05:05:25

[2] 名前: 安市女池 (出品者)


お問い合わせありがとうございます。

こちらの製品の裏面に以下の表示がございました。

「検査済証 VSIC ビジュアルソフト・コンテンツ産業共同組合」

セル版正規品となります。アウトレット版ではありません。

ご検討をお願い致します。

2022年08月25日(木) 16:00:39

[3] 名前: ぽぽぽぽぉ~ん


ご確認とご回答とを頂きまして、誠に有り難うございました。
このたびは、大変にお手数とご面倒とをお掛けをいたしました。
ぜひとも、慎重に、ご検討をさせていただきたく存じます。
もしご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2022年08月26日(金) 03:30:29