人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

カーズさんへの連絡掲示板 > 注文取消

[1] 名前: T


取引番号:1786466ですが可能もしくはまだ間に合うようであれば注文取消をお願いします。
出品者様の再生不備に対するノークレームノーリターンという対応方針に不安を感じるので。
また再生不能なものにたいして何もアクションを起こさないわけにもいかないので。

2021年04月15日(木) 11:43:29

[2] 名前: カーズ (出品者)


お世話になります!
申し訳ございません。すでに昨日発送してしまいました。
それとノークレームノーリターンに対してのご不安は私も同じ経験から非常によく分かります。もし到着した商品に不備があれば、送料を含めたご返金での対応を考えておりますので、ご安心くださいませ。
説明文に記載しているのは、以前に新古品の商品でも動作不良を理由に何度も返金を求めた方がいらっしゃったので、そういった意見の予防の為に記載しております。
貴方様のように丁寧に対応してくださる方に対しては、誠心誠意対応させて頂きますので、今回の取消の件はご了承くだされば幸いです。
何かあればすぐにご相談くださいね。

2021年04月15日(木) 11:57:48

[3] 名前: T


返信ありがとうございます。
アルゾンから届く発送通知のメールがこちらに届いていないのと履歴より現段階で未発送となっているので発送されていないものと思い打診させていただきました。
取消不可能の件承知しました。

2021年04月15日(木) 12:15:13

[4] 名前: カーズ (出品者)


私の方こそ発送通知を怠ってしまい、申し訳ございませんでした!
私も出品者になる前は購入もたくさんしてた時があり、憤りを感じる出品者さんと同じような話をした事があったので、そう思われないよう努力しようと思います。
ご不安に思う中、ご購入くださり、ありがとうございました!

2021年04月15日(木) 12:19:44