人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

カーズさんへの連絡掲示板 > 質問

[1] 名前: 名無しさん


『2枚目以降の送料キャッシュバック致します!値下げも相談可能です』
とありますが 2枚以上なら一律送料350円ですか?
仮で購入しようとしたときは送料1枚ごとに350円かかりましたが引き落としのときにまとめて送料350円になりますか?ポイント等でかえってくるとかですか?
複数枚購入するときの値下げ交渉はどのよな手順ですればいいですか?

2021年03月06日(土) 21:38:46

[2] 名前: カーズ (出品者)


お世話になります!
おっしゃる通り2枚以上なら350円のみで大丈夫です。キャッシュバックの方法としては、お支払いで一旦枚数×350円の送料は頂くのですが、アルゾンサイトの中で「本来商品の不備やクレームなどの際に返金する為の処理」を使って、後から余分な送料をお返しするという形です。
本当は銀行振込などを考えたのですが、アルゾン様の事務局の方に合法な返金方法を聞いたら、銀行はダメですが上記方法なら大丈夫との事でしたので、多少お手間ですが、ご了承くだされば幸いです。
値下げ交渉は気になる商品やご購入を検討頂いてる商品の「品番」と「タイトル」を教えてくだされば、出来る限りの値下げは考えております。最初からいっぱいいっぱいで出品してる物もあるので限度がある時はご了承くださいませ。
出来るだけお客様に安く買って頂きリピートしてもらえるよう努めますので、よろしくお願い致します!

2021年03月06日(土) 22:01:43

[3] 名前: カーズ (出品者)


追記ですが、商品の決済が終わった後に、同梱予定でお考えの商品があるようでしたら、「何日間は発送しないでほしい」というようなメッセージをくださると幸いです。
お待たせしないよう迅速な発送を心がけている為、同梱の商品をご購入される前に発送してしまうと、お客様にご迷惑をおかけしてしまうので、ご参考にしてくださいませ。

2021年03月07日(日) 00:11:54

[4] 名前: カーズ (出品者)


追記です。キャッシュバックするタイミングですが、ご購入された商品が届きましたら中身を確認の上、不備がなければ評価のコメントで受け取られた事を通知くださった後に迅速に余分な送料をご返金させて頂きます。もし商品に不備があれば併せて対応致しますので、ご了承くださいませ。
この内容は発送完了の際に同じ内容でメッセージ致します。対応には不備がないよう努めますが、始めて間もないので不備があれば皆様にご指導頂ければ幸いです。

2021年03月07日(日) 03:01:39