人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ビデオ下松マーケットプレイス店さんへの連絡掲示板 > 中古DVD『美人すぎる教習所の教官』に関して

[1] 名前: 匿名希望


はじめまして。タイトル欄へ記載しました商品に関して質問が有ります。
Q1.品番は、記載して有ります通りにRSAMA-367で正しいでしょうか?実物を確認の上、回答して頂きたくお願いします。
Q2.商品の状態に関してですが、もし、ジャケットに難点(一目で分かる変色、切り取り、書き込み)が有ったり、ディスクに難点(中心部の亀裂)が有ったりしましたら、どの様な難点が有るのかを出来るだけ詳しく教えてください。
なお、自分は、神経質ではありませんので、悪しからず了解して頂きたくお願いします。
お忙しい中お手数ですが、実物を確認の上、出来るだけ迅速に回答して頂きたくお願いします。
よろしくお願い致します。

2020年10月25日(日) 04:35:16

[2] 名前:  匿名希望


昨日、質問しました理由は、下記の通りです。
中古DVDは、正規版であるかレンタル版であるかによって、また状態が良いか悪いかによって、中古DVDの買取店での買取価格が大きく違います。貴店で購入後、どこかのお店で買取して頂く予定の自分にとっては、上記の事柄は是非知りたいことですので、質問しました。
つきましては、お忙しい中お手数ですが、実物をご確認の上、出来るだけ迅速にご回答して頂きたくお願いします。
よろしくお願い致します。

2020年10月26日(月) 15:39:01

[3] 名前: ビデオ下松マーケットプレイス店 (出品者)   解決済み


ご質問ありがとうございます。
先日返信させて頂いたのですが、送信エラーになっていた様です。返答が遅くなり申し訳ございません。
> お問い合わせの作品確認させて頂いたところ、『美人すぎる教習所の教官』の品番はRSAMA-367で間違いございません。
> ジャケット表紙の状態ですが、日焼け、カット、書き込み等はございません。比較的いい状態と思われます。
> ディスクはレンタルアップ商品の為表面にバーコード、番号シールの添付があります。ディスク中央透明部分にひびはございませんが、すり傷が多少ございます。
> 再生部分ではございませんので、再生に支障はないと思われます。
> 以上ご理解ご了承の上ご検討をお願い致します。

2020年11月15日(日) 15:12:56