人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

安市女池さんへの連絡掲示板 > 発送について

[1] 名前: 名無し


ヤマト運輸営業所留めにて購入を考えていますが、発送時に追跡伝票番号はメールにて連絡ありますか?

2018年09月05日(水) 00:42:32

[2] 名前: 安市女池 (出品者)


お問い合わせありがとうございます。

はい、ございます。

商品発送時に送付しているメールは以下の内容になります。

ご確認ください。


この度は、ご購入ありがとうございます。

本日ヤマト運輸ネコポスサービスセンター留めにて発送致しました。

※ヤマトメール便サービスとヤマトネコポスサービスの違いについて

 ネコポスにてセンター留めをご利用頂いた際ですが、以前のメール便サービスと異なり
 ヤマト営業所に荷物が届きましても、お客様宛に電話連絡等がございません。

 お客様より当店からお伝えする荷物番号を控えて頂き、商品の到着に関しまして
 直接、指定営業所にご連絡頂くか、ヤマト様のホームページよりお荷物番号から検索して頂く事となります。

 また、営業所での荷物の保管期間についてですが、荷物が届いてからおおよそ1週間前後との事です。
 保管期間を過ぎますと当店宛てに返送されるとの事ですので、お早めにご連絡確認をされる事をおすすめ致します。

お荷物のお問い合わせ番号は です。

着日につきましては、発送から2日~5日程かかります。

天候や道路状況により着日に数日のズレが発生する場合も御座いますのでご了承下さいませ。

また、中身が分からないように梱包してあります。

2018年09月05日(水) 10:02:49