人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

安市石山 マーケットプレイス店さんへの連絡掲示板 > コンディションについて教えて下さい。

[1] 名前: 名無しさん


ご出品の商品品番IMOT-026について教えて下さい。コンディションが優や良ではなく可の理由は何でしょうか。ディスクにヒビや欠けはありますか。ジャケットに破れ目立つ汚れ等はありますか。

2015年09月23日(水) 18:52:44

[2] 名前: 名無しさん


いつもご利用ありがとうございます。

ご質問の件ですが、中古品に関しては、全て可と表記させて頂いております。
理由としては、当方で優として出品してもお客様によって状態に関しての意見が分かれる為です。
ご購入前に状態が気になる場合、電話、メールで確認して頂けると色褪せがある等のご返答が出来ますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

2015年09月24日(木) 11:31:52

[3] 名前: 名無しさん


ご回答ありがとうございます。
マーケットプレイスのシステムでは、出品者様の電話番号やメールアドレスは非公開で、それを掲示板に記載することも禁止されているようです。恐れ入りますが、この掲示版で該当商品の状態を教えていただけないでしょうか。

2015年09月24日(木) 12:44:37