人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

lesさんへの連絡掲示板 > お訪ねします。

[1] 名前: 名無しさん


先程投稿したのですがなってなかったのでまた投稿します。 クロネコヤマト運輸留めか郵便局留めは可能でしょうか? 可能でしたらどちらのほうが大丈夫ですか?

2014年12月09日(火) 19:35:07

[2] 名前: les (出品者)


お問い合わせ頂きありがとうございます。
お問い合わせの件ですが、
ご注文の品物がゆうメール発送になっている場合は郵便局留め、
クロネコメール便発送になっている場合はヤマト運輸営業所留めが可能です。
※ゆうメール→ヤマト運輸営業所留め、メール便→郵便局留めは不可能ですのでご注意ください。
発送方法が両方とも記載されている場合はご購入者様のご都合に併せて発送させて頂く予定です。
宜しければご注文ご検討頂けますと幸いです。

※なお、ご注文の際はお手数ですが最寄りの郵便局名や営業所名、所在地(住所)、受取人名義等を必ずご記入下さい。

2014年12月09日(火) 20:48:51

[3] 名前:  東山弘道


ご質問させていただきたいのですが、代金引き換えか銀行振込での支払い方法は可能でしょうか?もし可能であればすぐに購入させていただきたいのですが?ご連絡お待ちしております。

2015年11月01日(日) 22:46:43

[4] 名前: les (出品者)


お問い合わせ頂きありがとうございます。
お問い合わせの件ですが、arzon様がご出品されている品物に関しましては
銀行振込(楽天銀行口座のみ)、代金引換でのお支払いが可能なのですが、
マーケットプレイスに個人(当店等)で出品している品物に関しましては、
クレジットカード決済でのお支払いのみとなっている様です。
予めご理解・ご了承頂けますと幸いです。

2015年11月01日(日) 23:19:03