人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

キング屋さんへの連絡掲示板 > 届け先

[1] 名前: 松浦遊等生


スイマセン、1つ質問させてください。
マーケットプレイスだと、届け先が自宅しか選べない
みたいなんですが、どうしたら営業所留めにできますか?

2014年09月20日(土) 19:24:48

[2] 名前: キング屋 (出品者)


お世話になっております。
【キング屋】ARZONマーケットプレイス担当の彌永と申します。
この度は当店へのお立ち寄りとお問い合わせありがとうございます。

-----
[お問い合わせ内容]
どうしたら営業所留めにできますか?
-----

ARZONマーケットプレイスでは、配送会社の営業所留をご希望頂くお客様に向けたシステムが用意されております。

ARZONサイトへ会員ログインして頂く。

ログイン後のトップページ左上部にある【ログアウトボタン】の左側にある会員名をクリックし、マイページ画面に移動。

マイページのメニュー項目から、【現住所・配送先情報の変更】の項目をクリックし、配送先・ご自宅情報画面に移動。

新しい配送先を登録する【登録ボタン】をクリックし、留置をご希望する営業所情報を登録します。

尚、詳しい情報は、ARZONサイトの下記ガイドをご参照下さいませ。
http://www.arzon.jp/safeofficestop.html

もしも、配送先登録時に問題がございましたら、ご購入の手続き時に【連絡事項】を入力する欄がございます。
こちらにご希望の営業所名を入力して頂ければ、当店にて配送先を営業所留として対応いたします。

----
お問い合わせについてのご案内は以上でございます。
他にご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2014年09月20日(土) 20:03:40

[3] 名前: 松浦遊等生


素早いご返答、ありがとうございます。
でも、やっぱりダメみたいです。
アルゾンさん自体から買った際に登録した、ヤマトの営業所を選びたくても、
強制的に自宅しか出てこない仕様になっているようです。

アルゾンさん自体から買った時には、営業所しか登録してなかったのですが、
マーケットプレイスからカートに行ったところ、エラー(配送先⚫ご自宅情報が
登録されていません)となり、仕方なく自宅住所を登録してからカートに行くと、
強制的に自宅が選ばれてしまいます。

お店の方にお聞きして申し訳ありませんでしたが、どうにもなりそうにないので、
先のご回答に甘えさせていただき、連絡欄に営業所を記入させていただきます。
ありがとうございました。

2014年09月20日(土) 22:51:38