人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

Toon DVDPG

Toon DVDPG

ジャケットを拡大

  • お気に入り  1

作品紹介

村上水軍氏がデザインした可愛いキャラクター達が3Dとなって登場!Hシーンには、CGとアニメーションの両方があり、キャラクターCGは3Dなのでグリグリ動き、アニメーション部分はアニメファンの要望に応えて、100カット以上のボリュームとなっているぞ!!アニメーション表示の時は視点や体位を変更する事で、映画を自分で自由に操作しているような感覚が味わえる。 <ストーリー> 舞台は8月、世間一般でいうところの夏休み。しかし、水ノ森学院一年生の望月祐(主人公)はただひとり補習授業を受けるハメになっていた。夏休みに入る前に、自分の不注意で交通事故を起こしてしまい、入院せざるを得なくなってしまったのだ。しかもその為、学期末テストをまるまる休んでしまい、結果、夏休みに補習を受けるハメになったというわけだ。楽しい夏休みを期待していたのにツイてないとぼやく祐。一方、祐にひそかに想いを寄せる同じクラスの瀬野まなえは、祐の事故を自分のせいだと思って、気に病んでいた。それぞれの思いを胸に、学園生活最初の夏が始まる。
アニメメーカー: その他メーカー(DVD)
アニメレーベル:
発売日: 2006/07/27 (DVD セル版)
収録時間:
品番: TEA-PG003  
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:6,380円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る