人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

対魔忍ユキカゼ DVD-BOX

対魔忍ユキカゼ DVD-BOX

ジャケットを拡大

  • お気に入り  5

作品紹介

シリーズ累計10万本のヒット作『対魔忍ユキカゼ』をアニメで再現した3本ををDVD-BOX化!!母を救うため娼婦となって魔界都市に潜入する美しき対魔忍ゆきかぜと凜子に降りかかる恥辱の80分!!
ゆきかぜと凛子の二人の処女喪失から、奴隷娼婦へ堕ちるまでの調教の記録!!任務のためにVIP達による乱交パーティーへ潜入する二人の対魔忍!

新たな対魔忍シリーズ!!『対魔忍アサギ』シリーズとは異なるヒロインたち、電撃と斬鬼(貧乳と爆乳)の対魔忍が美しく舞う!!
今回のBOXのために撮り下ろした5分間の特別映像を収録!!「対魔忍不知火」が初の映像化!?
謎の女に捕らわれた、ユキカゼの母不知火に迫りくるオークの魔手!
完全オリジナル映像でお送りする珠玉の5分間をお楽しみ下さい!

■対魔忍ユキカゼ #01 ユキカゼ編
協力者となる奴隷商人の案内で、魔界都市の娼館に捕縛されたという設定で売られる対魔忍のゆきかぜと凜子。
そこで待っていたのは奴隷娼婦の契約=少しでも逆らえば、肉体に仕込まれたナノマシンが四肢が吹き飛ばすという奴隷娼婦の契約の刻印!
協力者のはずの奴隷商人の裏切りで窮地に陥る二人。
ユキカゼを奴隷娼婦に調教をするべく現れたのは執念深く因縁浅からぬ代議士矢崎宗一。

■対魔忍ユキカゼ #02 凜子,陥落
次なるターゲットは凜子!!
無残に処女を散らしたユキカゼを目の当たりにし心の動揺冷めやらぬなか、地下世界で名伯楽と称されるリーアルによる凜子への淫らで悍ましい陵辱調教が始まる。
リーアル自身の手により散らされる凛子の処女、休む間も与えられぬままに始められる魔界植物を使った調教!!


■対魔忍ユキカゼ #03 達郎絶望
売れっ子娼婦のみが参加を許されるVIPパトロンたちとの乱交パーティー。
母の情報を得るため、乱交パーティーへ潜入するユキカゼと凜子。
多くの男達に汚されてゆくユキカゼ、それを呆然と見つめる達郎…二人は心とは裏腹に…
アニメメーカー: ZIZ
アニメレーベル:
発売日: 2016/09/30 (DVD セル版)
収録時間: 81分
品番: ZIZB-002  廃盤  
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:5,940円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る