人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉

2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉
【ジャケットについて】
セル版・レンタル版では、ジャケットが違う場合があります。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  25

詳細画像

2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 01 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 02 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 03 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 04 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 05 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 06 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 07 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 08 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 09 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 10 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 11 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 12 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 13 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 14 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 15 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 16 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 17 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 18 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 19 2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 20

画像をクリックすると拡大します。また画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品紹介

人気の2段ベッドシリーズ。妹は男とのSEXに興奮しながらも姉に気がつかれないように声を押さえようとするが、喘ぎ声は漏れベッドが揺れる。それに気がついた大人しい姉は寝たふりをしつつ聞こえてくる妹の喘ぎ声に興奮し股間を湿らせる。そして妹とのSEXが終わった男は姉妹丼をいただこうと、寝たふりをする姉の身体に手を伸ばす…。
AV女優: ありさ(中野亜梨沙) 愛花沙也 綾見ひかる 篠田ゆう
AVメーカー: ナチュラルハイ
AVレーベル: ナチュラルハイ
シリーズ:
監督: 櫻井バニラ
発売日: 2012/03/08 (DVD セル版)
収録時間: 190分
品番: NHDTA-223  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆★★ 2013/10/14

2つのストーリー

つめがのびたさんの投稿  Arzonで購入しています

1話目は、姉の愛花沙也さん&妹の綾見ひかるさん。
2話目は、姉の篠田ゆうさん&妹のありささん。
女優さんは4人とも素敵ですが、総合的には1話目の方が良い出来かなぁ…と。やはりストーリーの面で入り込みやすいかどうかでは、2話目はちょっとキツいです。
空間が狭い分だけ密着感がより増す感じですが、同時に窮屈で、何だかツラそうに見えます。
結局は女優さんのレベルの高さで、充分見ていられました。違う組み合わせを妄想したりする楽しみもありますよね。何にしても、しっかり普通以上の作品だと思います。

☆☆☆☆★ 2013/05/18

2話とも姉が可愛い。

おぎさんの投稿  Arzonで購入しています

1組目は妹が積極的で姉が清楚で真面目な設定。
2組目はあり得ない設定、呆れます。

1組目は、綾見ひかる(妹)・愛花沙也(姉)
ジャケットの写真、上が姉で、下が妹。 いつもと逆です。

妹の入浴姿を覗き見していて妹に見つかり、更に姉のオナニーを覗き見して妹に見つかる。
姉は勉強中に机の前でボールペンを使って秘部をぐりぐりしてマジ逝き。
妹が一緒に寝ようと誘惑。
そこですればいいのに、何故か姉妹の2段ベッドに連れてきて下段で添い寝。
積極的な妹は、パンツを脱がしチ○ポに興味津々、手コキで焦らした後は自分を責めさせ、チ○ポを握りながら手マンで逝き。
フェラからシックスナインの時に上段の姉が気付く。
騎乗位で挿入、妹の腰の動きに合わせるように姉も腰を動かしてオナニー。
バックの途中で上段の動きに気付く二人。 正常位から顔射。
妹と違い真面目で清楚な感じの姉、拒否をしながらも全裸に剥かれちゃいます。
既に洪水状態の秘部を舌で嬲られ感じまくります。
目の前に差し出されるチ○ポをためらいがちに握りそっと舌を這わせます。
正常位から騎乗位、バックで尻に発射。
妹に見られていることを知り、あわてて布団を被る。
「お姉ちゃん、何していたの?」と言う妹。(知ってるくせに)

2組目は、ありさ(妹)・篠田ゆう(姉)

こんな状況は初めてかも知れませんが、侵入してきた泥棒に姉妹がなすすべなく犯されます。
最初は上段の妹、恐怖に震え、口を塞がれ、無毛のマ○コを指で嬲られ、チ○ポを無理矢理口にねじ込み、マ○コに突き立てます。
激しくハメ潮を吹きながら、正常位、バック、正常位で顔射。
茫然自失の妹を残し、下半身丸出しのまま下段の姉が犯されます。
妹の事を途中で気付いてオナニーをしていた姉の秘部が濡れているを知られ、執拗に秘部を責められ逝かされます。
逝かされて諦めたのか、目の前のチ○ポに自ら手を伸ばし、しゃぶりつきます。
バックで執拗に突かれて悶絶、騎乗位では自ら腰を振り、最後は正常位で胸に発射。

参考価格:オープンプライス

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

サンプル画像

2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 01
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 02
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 03
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 04
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 05
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 06
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 07
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 08
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 09
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 10
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 11
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 12
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 13
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 14
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 15
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 16
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 17
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 18
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 19
2段ベッドが揺れるほど感じる妹の喘ぎ声を聞いて発情しだす姉 詳細画像 20

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について