人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

本当にあった公衆お漏らし!! 失禁鉄道

本当にあった公衆お漏らし!! 失禁鉄道

ジャケットを拡大

  • お気に入り  23

作品紹介

通勤通学に使っている公共施設内での我慢限界お漏らし映像。この1本を逃すと遅刻してしまうと考えたのか、トイレに行くタイミングを逃した女達。車内での前押さえの末に大きな水溜りを作ってしまい、急いで車両を変え逃げる女。トイレまで辿りつけずに、構内で大量失禁してしまっている女など。本当にあった公衆お漏らし!!さあ失禁鉄道の旅へ。
AV女優:
AVメーカー: ジェイド
AVレーベル: フィルス
シリーズ:
監督:
発売日: 2011/01/15 (DVD セル版)
収録時間: 83分
品番: F55-03  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2018/02/24

お漏らしマニアには、たまらない不朽の名作‼

マーチャットさんの投稿

お漏らしマニアの人には、たまらない作品です。
作品事態は、もぅ6年以上になりますが不朽の名作です。私も、購入してからはずっと失禁鉄道の旅に出たままです。自宅へ帰る気持ちに成れません。
お漏らしをしちゃう女の子達は皆全員スカートです。スカートを履いているのでお漏らしと同じダイレクトにオシッコが、見れちゃいます。お漏らしのオシッコの色は、無色透明の娘もいれば、黄色く色の濃いオシッコをお漏らしする娘もいます。
私のお気に入りの娘は、1、2、4、6、8、10、11、12、14、18、20、と、11名と、居ます。いつ見ても、所でお漏らししちゃうのだろうと、ハラハラ、ドキドキ手に汗握るスリル感が、あります。
私のお気に入りの娘は、11名と紹介しましたが、一番お気に入りの娘は、10と20の娘です。10番名の娘は、両手で前のスカートを押さえながら階段を上がって行くのですが、階段の途中で中腰の体制でジョロジョロとお漏らししちゃいます。お漏らししたオシッコは、無色透明で、綺麗です‼
次に20番名の娘は、電車内で、お股を両手で、モジモジさせながら、落ち着きの無い表情と足をモジモジさせながらオシッコをガマンしています。降りる駅に到着したとたんに、走りますが、最後は、階段の踊り場で、力尽きジョロジョロとお漏らしをしちゃいます。オシッコの勢いもあるので、履いているニーハイのロングブーツもオシッコで、汚れ濡れます。最後は、盗撮に気付いた見たいで、睨み付けて立ち去ります。最後は、無念のお漏らしのオシッコが、ジョロジョロと流れる映像で終了です。

☆☆☆☆☆ 2015/08/23

色褪せない良作

フェチローさんの投稿

この作品、もう4年経ってるんですね。未だに色褪せなていない。
おそらくこんな作品は2度とでないかと思います。

暴発しそうな膀胱を下腹部に抱えながら地下鉄に乗る・・・どういう心境なんでしょうね。とうぜん、「もれちゃう・・・」なんでしょうが・・・。
見ている側もいつ暴発するのか期待しながら見ちゃいました(笑)

失禁鉄道と謳っていますが実際に車内で漏らすのは2名だけです。あとは駅構内でのおもらしがほとんどです。なので車内失禁を期待している方には肩透かしを喰らうかと。

当然、公衆なので周りに雑音も入っています。小水の音を聞きたい方にもちょっと物足りないかなと思います。

しかし、それを差し引いてもで出ているモデルの娘達でカバーできるので良作だと思います。

オススメは1,2,4,6~11,13,14,19と12人も居ちゃうと言う・・・
2番目のJKは兎に角鬼カワってヤツでしょうか(笑)小倉○子激似の美女でした。電車の中でモジモジクネクネ・・・
11人目はデニムミニで如何にも暴発しそうな状況で電車に乗り込み僅かひと駅で降りちゃいます!
気になる方は是非!

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:9,900円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る