人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

催眠オリエンテーション 深田梨菜 宝部ゆき

催眠オリエンテーション 深田梨菜 宝部ゆき

ジャケットを拡大

  • お気に入り  2

作品紹介

今回は催眠に興味のある女性二人に様々な催眠チャレンジを行う事に!!まずは催眠誘導を行い、水着に着替えて催眠オリエンテーションがスタート!!運動しながらの時間停止や運動硬直、水泳していると錯覚させての硬直、さらに催眠失神や物質化、人橋、動物化など色々な催眠に美女二人は自分を見失ってしまいます。
【この商品はDVD-Rとなっております。一部、機器においては再生出来ない場合もございます。】
AV女優: 深田梨菜 宝部ゆき
AVメーカー: トラウマアート
AVレーベル:
シリーズ: ヒプノシリーズ
監督:
発売日: 2010/12/13 (DVD セル版)
収録時間: 80分
品番: WHY-05  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2023/03/14

最高の作品

硬直女大好面白さんの投稿

出演者の2人のビジュアルはまあまあな方だが、フリーズした姿は素晴らしい。2人は半裸にすらならないがそれでもフリーズ姿は興奮する。パッケージの通り深田梨菜がフリーズすることが多く、その様子を宝部ゆきが楽しんでいる。宝部ゆきの方が年上なので深田梨菜が実験台になる理由も理解できる。最初は運動硬直。伸脚中の宝部ゆきを硬直させ床に寝かせる。宝部ゆきはポーズをキープしたままである。それを見て深田梨菜は笑っている。だが、笑っていられるのも今のうちだ。屈伸で縮んだところをフリーズさせられる深田梨菜。そして、スタッフに軽々と持ち上げられ運ばれる。それを感心しながら見る宝部ゆき。伸脚中の深田梨菜をフリーズさせ、それを見た宝部ゆきはマネキンみたいと発言。その後、宝部ゆきも同じくマネキンになり2人仲良く股を開いたら状態でフリーズしている。人間硬直橋にもなる。まずは、深田梨菜橋を設置しその上に宝部ゆき橋を載せる。宝部ゆき橋が上なので足の臭いが深田梨菜橋の鼻の穴から入っていく。次は人形化。宝部ゆきが人形になりそれを見た深田梨菜はお世辞らしい言い方で可愛いと発言。変顔の人形となりここでも可愛いと深田梨菜。深田梨菜も人形なるが、2人の変顔はおもしろくない。再び人間硬直橋になる。白目を剥いて固まると言われたら深田梨菜。ええ?ウソと最後の言葉を残して深田梨菜橋へと変化する。それを笑って見ている宝部ゆき。もちろん、宝部ゆき橋になり深田梨菜橋の上へ載せられる。またしても足の臭いが鼻の穴から入る。深田梨菜はロボットとなり宝部ゆきに操られる。2人とも楽しそうである。そして発情犬催眠を体験し催眠は終了する。その後、体育座りをしながら感想を話す2人。だが、催眠状態は続いており笑顔で時間停止をする。深田梨菜をちょんと押すとそのまま後ろに倒れる。先に倒れるねと宝部ゆきにメッセージを伝えているようにも見える表情だ。深田梨菜は後ろに倒れるだけでは満足していないようでさらに横に倒れる。その後、宝部ゆきも私もと言わんばかりに後ろに倒される。その後、2人の顔を写して終了する。2人は無事に戻れたのだろうか?ダンボールに入りそうなサイズなので私ならダンボールに入れて保存するか出荷する。

2人中、2人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,400円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について