人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

淫熟女将の欲の河 竹井ゆかり

淫熟女将の欲の河 竹井ゆかり

ジャケットを拡大

  • お気に入り  4

作品紹介

川辺にあるその旅館、小さく古いながらもなかなか繁盛していたそうだ。ご主人を5年前に亡くし、美人熟若女将の器量か、はたまた腕の良い板前の料理のおかげか、その秘密は常連の客以外知る由はなかった。相も変わらず客を切り盛りする女将、和服の似合う女将のその細腕に一体何の秘密が?「お久しぶりですわ、夏見さん」年に何度か訪れる作家の夏見である。「女将、今日この日をいかに楽しみにしてきたか解るだろう?」「先生ったら」と下を向いてほくそ笑む女将であった。又別の部屋では「お初にお目にかかります女将のゆかりでございます」「此処は素晴らしい、身も心も癒されると密かに評判だと県会議員の横山先生に紹介されてね」「あら最近お顔を拝見しておりませんが先生にもご贔屓にして頂いてますわ」二人の部屋から笑い声が漏れるのを、廊下の隅で聴いている板前の太郎。「ニオウな女将、きっと女将にはとんでもねえ秘密があるぜ」と独り言を言いつつ、ある常連客と女将の決定的瞬間をのぞき「ヨシ」とよからぬたくらみを企てゆかり女将の寝床に忍び込むのだった…。
AV女優: 竹井ゆかり
AVメーカー: 新世紀映像
AVレーベル:
シリーズ:
監督:
発売日: 2008/10/25 (DVD セル版)
収録時間: 90分
品番: SSS-0005
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:3,080円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について