人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ヒロイン排泄拷問 19

ヒロイン排泄拷問 19
【ジャケットについて】
セル版・レンタル版では、ジャケットが違う場合があります。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  6

作品紹介

私、秋本純は普段はただのキュートな女子校生。しかしそれは仮の姿、本当の正体はロボット工学とナノテクノロジーの結晶によって生み出された人間型パーソナルロボ、サイバードール、ナンバー7790。パーソナルロボを悪用し世界征服を企む悪の組織、パペットマスターから世界を守る為、私の生みの親であるロボット工学の権威、森崎教授から無限にコスチュームチェンジすることができるコスプレイドシステムを体内に内蔵され、私は正義の戦士コスプレイダーとなった!
博士を救出すべく単身敵地に乗り込んだ純。しかしドールマスターにより、便意をコントロールされ、おもらし、放尿、脱糞をさせられてしまう。ドールマスター子飼いの残忍なミスターエクスキュースナーの拷問パフォーマンスは圧巻!!純は遂に気が狂い、排便が被虐の快楽に変わってゆくのであった。最後には大小便を垂れながして喜ぶ純。
AV女優: 秋本純
AVメーカー: GIGA(ギガ)
AVレーベル: ギガ
シリーズ:
監督:
発売日: 2004/12/24 (DVD セル版)
収録時間: 92分
品番: THI-19
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:11,000円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る