人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ヒロイン排泄拷問 13

ヒロイン排泄拷問 13
【ジャケットについて】
セル版・レンタル版では、ジャケットが違う場合があります。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  7

作品紹介

みつ子先生は実は、地球の平和を守る正義のヒロインスペースウーマン。デス・スパイダーと悪の女科学者は、みつ子先生の同僚を人質に捕り、スペースウーマンを誘き寄せる。戦闘員との戦いの途中、迂闊にも羽交締めに合い、下半身を触られたり、厭らしい責めに合うスペースウーマン。必殺技のムーンパワーで何とかピンチを脱出するが、デス・スパイダーの糸が飛んできてスペースウーマンを雁字搦めにする。デス・スパイダーの目から光線が出て、スペースウーマンを照らすと、レントゲン写真のようにムーンジュエルが透けて見える。そのムーンジュエルを手に入れようと下剤を飲ませ、肛門に指を入れ、排泄を促す敵の一味。耐え抜くスペースウーマン。戦闘員の一人に肛門を舐められ、肛門の中に舌を突っ込まれたスペースウーマン。
たまらず脱糞してしまう。しかし、ムーンジュエルは排泄されなかった…。郷を煮やした敵の一味は、極太のモンスターシリンダーで浣腸液を注入し、脱糞を促す。しかし、ムーンジュエルは出て来ない…。この排泄拷問は永遠と繰り広げられてゆくのであった…。
AV女優: 月咲舞
AVメーカー: GIGA(ギガ)
AVレーベル: ZERO
シリーズ:
監督:
発売日: 2003/11/28 (DVD セル版)
収録時間: 90分
品番: THI-13  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:オープンプライス

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について