人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

熟女レズ 楠真由美・友田真紀

熟女レズ 楠真由美・友田真紀
【ジャケットについて】
セル版・レンタル版では、ジャケットが違う場合があります。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  14

作品紹介

友田真紀&楠真由美、住まいが隣り合う二人の有閑マダムたちの昼下がりの情事!!淫らな肉体を持つ美熟女たちが、豊満な乳房を擦り合い、いやらしく舌を絡め合う、熟女レズの決定版!!欲望に疼く肉壷より、スケベな匂いを放つ淫汁を垂れ流しながら、昇天を繰り返すスケベ熟女たちのふしだらな姿に、大興奮すること請け合いの作品です!!
AV女優: 楠真由美 友田真希
AVメーカー: ジャネス
AVレーベル: OSARU
シリーズ:
監督:
発売日: 2003/11/28 (DVD セル版)
収録時間:
品番: DOSL-002
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2015/07/09

申し分なし

デブの国とヤセの国さんの投稿

二人の熟女による申し分のないレズプレイ。ご近所の奥様のオナニーを見て発情してレズる前半と奥様&メイドの強制レズプレイの後半に別れます。友田さんはイクときのお顔と声がいいですね。楠さんはイク時お脚の痙攣がよいです。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

☆☆☆☆☆ 2014/03/02

秀作と思います

朋子命さんの投稿  Arzonで購入しています

有名巨乳美熟女の楠真由美さんと友田真希さんのレズ作品です。ほぼ同じ時間の2章立てです。前半は、ネコ役とタチ役の役分けはなく、フレンチキッス、手マン、乳首のこすり付け合いと愛撫、シックスナイン、クンニがプレイ内容です。特にフレンチキッスは時間が長めで接写映像になっています。

後半は、奥様と家政婦設定で、奥様役の友田さんがタチ役、家政婦役の楠さんがネコ役になっており、双頭バイブ、友田さん着用のペニバンでソファーでバック、騎乗位、正常位でセックスが展開。セックスも後半部では、激しいフレンチキッスが楽しめました。2人とも演技力十分で、いい感じの作品に仕上がっています。

参考価格:4,378円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について