人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ザ・面接 VOL.101 悩みがあったら聞いたるで 穴でイケないのは遺伝ですか?

ザ・面接 VOL.101 悩みがあったら聞いたるで 穴でイケないのは遺伝ですか?

ジャケットを拡大

  • お気に入り  5

作品紹介

記念すべき101回目の1番手は、はにかんだ笑顔が可愛い自称Mの望ちゃん。1ヶ月前に彼氏が出来て喜んでるかと思いきや「私、穴でイケないんです。これって遺伝だと思います」とビックリ発言!初めて聞く話に面接軍団も唖然。遺伝ではない事を照明する為に、軍団のメンツを賭けてあの手この手で襲いかかるが…。
AV女優:
AVメーカー: アテナ映像
AVレーベル: アテナ
シリーズ: ザ・面接
監督:
発売日: 2008/02/21 (DVD レンタル版)
収録時間: 111分
品番: RD-238
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆★ 2014/05/28

審査員がカワイイ。

tamuさんの投稿  Arzonで購入しています

AVに応募して来た女性を男優が面接、周りで女性がその様子を審査。今回の審査員もカワイイ娘居ます。果たしてカワイイ娘が、興奮して求めてしまうか。
一人目、二十歳の派遣社員。自称Mらしいので、イジメながらの面接。直ぐにビショビショ。同性に見られて、余計に興奮してるみたい。色白だから、興奮して赤らんでくるのがわかる。
しかし、イかなかったってことで、男優交代。
二人目、大人しそうな女性。でも、超敏感みたい。
オッパイ舐められて、びくんびくん跳ねる。この娘も苛めたくなるタイプ。まずは手マンでいっちゃった。
69
から本番へ。わめきまくり。またしても男優交代。
最後はバックで、フィニッシュ。
審査員も興奮してフェラから、3人の男優に愛撫受けて、本番へ。審査員もカワイイ!
それを見て、また興奮して二人目の女性が再戦。
最後は本職。面接官とも共演した事ある花宮あみ、可愛い娘。
本職なのに、上がり症で緊張してる感じが、カワイイ。
生理のタンポンを男優が咥えて食べたの見て、審査員が具合悪くなった。
始まると、流石に本職、
ちゃんと声で表現してる。
それを見ていた審査員、男優に愛撫されて、始めちゃった。
最後は、審査員も混ざってあちらこちらで。

参考価格:16,280円

DVD レンタル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について