人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

唾液痴女

唾液痴女

ジャケットを拡大

  • お気に入り  23

作品紹介

~淫靡な舌から溢れ出る卑猥な淫液~肉棒を貪り淫らな唾液を大量に垂らし奥まで咥え込む真性痴女。美しい瞳、完璧な身体で何人もの男を虜にしてきた男を食らい嬲り自らの欲求を満たすまで男を弄ぶ痴女ぶり。唾液を垂らし性器をベトベトにして奥まで咥えいやらしい音をたてる…。見事な淫乱ぶりと淫語、激しい腰使いには堪りません。肉棒を咥え股を開いて男に跨り自ら腰を振る。物欲しそうな視線で男を挑発する真性痴女。濃厚な唾液フェラ。唾液で男根がベトベツになっている。物欲しそうな視線でどっちを見ている…唾液美人の里佳子。パンティにはうっすらしみができている。挑発するような視線で男根を舐め上げていく絶品フェラだ。虚ろな視線で腰を上下する里佳子。結合部分が丸見えだ…。女性器が愛液で光っている。
AV女優: RIRICO
AVメーカー: ジュエル系(KIプランニング)
AVレーベル: アレイズ
シリーズ:
監督:
発売日: 2005/02/16 (DVD セル版)
収録時間: 80分
品番: NDC-01
タグ: 候補4 

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星2(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆★★★ 2013/02/03

RIRICO

アンガスさんの投稿  Arzonで購入しています

RIRICOです。痴女という程ではなかったので、残念でした。ファンの人向け。

参考価格:オープンプライス

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について