人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

2005年度 ソフト・オン・デマンド新入社員研修 ウブな反応編

2005年度 ソフト・オン・デマンド新入社員研修 ウブな反応編
【ジャケットについて】
セル版・レンタル版では、ジャケットが違う場合があります。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  5

作品紹介

SODでは毎年、入社式の前に新卒者向けの研修を行っています。社会人として最低限のマナーはもちろんAV業界独特のマナー、業界用語、女優さんへの気配り、精神鍛錬等、新入社員研修は実に多岐に渡ります。今回は資料・参考用として撮影した研修の様子の中から面白いところだけを抜き出して作品に致しました!一般企業が行う研修とは少し違う、弊社独自の社員研修の模様をお楽しみ下さいませ!
AV女優: 若槻めい 若葉あんず
AVメーカー: SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
AVレーベル: SODクリエイト
シリーズ:
監督: CHAIN宗
発売日: 2005/02/04 (DVD セル版)
収録時間: 110分
品番: SDDM-563  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星1(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆★★★★ 2014/08/02

正直、つまらない作品です。

キルヒアイスさんの投稿  Arzonで購入しています

本作は女子社員が全然身体を張っていない、というか、身体を出していない。むしろ、男性社員の方が身体を張っているのかも。作品の最後に続編の紹介がしてあり、そちらではお楽しみシーンも有るようですが、それなら2枚組作品にしろと思う位、本作は内容が乏しいです。

参考価格:3,278円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について