人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ヒロインどっきり悪戯大作戦

ヒロインどっきり悪戯大作戦

ジャケットを拡大

  • お気に入り  4

作品紹介

今回の企画はヒロインにどっきり悪戯を仕掛けていくというもの!★仲間のために洗脳されたふりを続けるも戦闘員のエッチな要求にヒロインは・・・?!★新しく備わった必殺技。しかし、その名前が何とも卑猥!!しかも、大声で発しないと技は発動しない・・・。戸惑うピンク・・・その時、敵出現のサイレンが・・・!!★番組出演のためにやって来たフォンテーヌ。控え室で番組資料のDVDを見ることに・・・。しかし、再生してみるとなんと中身はエッチな映像・・・!!その時フォンテーヌは・・・?!★戦いを終え基地に戻ってくる戦隊ピンク。しかし、基地の中は様変わり!!長官も様子がおかしい・・・。その時長官の口から信じられない言葉が!「我々は今日から悪の組織となった。したがって制服も一新する。君も早く着替えてきたまえ!!」そう言われ手渡されたのは戦闘員スーツ・・・長官の気迫に押され戦闘員の格好をして戻ってくると・・・?!等々おバカなお話し満載のヒロインどっきり悪戯大作戦!お楽しみに!!
AV女優: 阿部乃みく
AVメーカー: GIGA(ギガ)
AVレーベル: Toi Boxx
シリーズ:
監督: スティーブン・N・ジョーンズJr
発売日: 2014/05/23 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 94分
品番: TBXX-11  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:5,500円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る