人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

美少女仮面オーロラ(討伐・電マ責め・凌辱・ふたなり編)

美少女仮面オーロラ(討伐・電マ責め・凌辱・ふたなり編)

ジャケットを拡大

  • お気に入り  3

作品紹介

★討伐編:魔物を必殺技で倒す美少女仮面オーロラ。そこへ現れる新たな魔物・・・オーロラは魔法のステッキで攻撃するもダメージを与えることが出来ない。邪悪な魔物にやられる訳にはいかないオーロラは必殺技を繰り出す!しかし、オーロラの魔法の力を吸収する魔物!しかも、その力を吐き出しオーロラにぶつける!意識を失い捕らわれの身となるオーロラ・・・そこへ現れる倒したはずの魔物・・・魔物に痛めつけられていくオーロラ・・・。そして、魔物に無理矢理穢され力を失ってしまう・・・。拘束され体の自由を奪われたオーロラは置き去りにされてしまう・・・。 ★電マ責め編:性器を晒した状態で体の自由を奪われたオーロラ。そこへ現れる人間達・・・。オーロラの脳裏をよぎる魔物の言葉・・・。物珍しそうにオーロラを視姦する男達・・・恥ずかしさで顔を背けるオーロラ・・・。力を失い逃げることも出来ないオーロラは弱々しく彼らに助けを求める・・・優しそうな彼らの声を聞きホッと安堵するオーロラだったが、その安堵も一瞬で壊れてしまう。ブゥーンという奇妙な音と共に下腹部に感じる違和感・・・その刹那、オーロラは淫らな声をあげてしまう。男達は身動きの取れないオーロラに男の欲望をぶちまけていく・・・。 ★凌辱編:男達に幾度となく絶頂を味合わされたオーロラ・・・弄くり回され続けるオーロラの目の前に一本の肉棒が・・・。これから起きようとする最悪の事態・・・「いやっ・・・それだけは・・・それだけはやめて・・・」オーロラの願いも虚しく彼女の蜜壷に肉棒を強引に差し込む男・・・オーロラは肉棒によって淫らな声をあげさせられ犯されていく・・・。 ★ふたなり編:男達にその可憐な体を弄ばれたオーロラ・・・呆然とする彼女の前に魔物達が現れる。恐怖に震えるオーロラに魔物は告げる「賭けは我々の勝ちのようだな!負けて可哀想な貴様に良いものをやろう!!」そう告げるとオーロラの陰核に液体を塗っていく魔物・・・そして、力を込めるとオーロラの陰核から激しい光が・・・。光がおさまるとオーロラの下腹部に得体の知れないおぞましいものが突起している・・・。それを刺激されると淫らな声を出してしまうオーロラ。徐々にオーロラは性の虜と化していく・・・そして、ついに・・・!!
AV女優: 小西まりえ
AVメーカー: GIGA(ギガ)
AVレーベル: ギガ
シリーズ:
監督: 長谷川忠行
発売日: 2014/05/23 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 105分
品番: GDSC-54  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:5,500円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について