人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

女捜査官 羽月泪(電気ショック・クンニ地獄・顔面騎乗・凌辱)

女捜査官 羽月泪(電気ショック・クンニ地獄・顔面騎乗・凌辱)

ジャケットを拡大

  • お気に入り  2

作品紹介

★電気ショック編:「意識を取り戻す捜査官。気がつくとそこは見知らぬ部屋。目の前には一人の一般男性…。部屋の扉は全てロックされており脱出することが出来ない。その時、突如として響き渡る警告音!そして何者かの声…。「捜査官!たった今、爆弾を起動した!死にたくなければ30分以内に解除したまえ!はっはっは!」恐怖に慄く一般男性。捜査官は市民を守るため爆弾を解除する。しかし、爆弾に触れた瞬間!体に流れる衝撃!!悲鳴をあげる捜査官。爆弾には罠が仕掛けてあった。捜査官は男性の命を救うため痛みと戦いながら爆弾を解除していく…。」 ★クンニ地獄編:「電撃により体を痛め意識を失った捜査官。徐々に覚醒してくると下腹部に何か違和感が…。しかし、違和感の中に混じった快感に捜査官は吐息を漏らす。意識は完全に戻り下腹部に目をやると先ほどの男性が自分の陰部に顔を近づけ舐めている。嫌がる捜査官は抵抗しようとするが体は痛みで思うように動かない。そして男性に陰部を舐められ続けついに…。」 ★顔面騎乗編:「無関係の男性を人質に取られ悪党の脅しに屈してしまう捜査官…。悪党は捜査官に告げる!恥辱に苛まれながら腰を下ろしていく捜査官…なかなか人の顔に自分の陰部を着けるなんて出来ない…。しかし、悪党は許してはくれない!必死に恥辱と戦いながらゆっくりと腰を下ろす。陰部に男性の鼻が着いた瞬間!吐息を漏らしてしまう。しかし、悪党は捜査官を辱めるかのように腰を無理矢理動かし「自分でもっと動かせ!」と脅す。ゆっくりと腰を動かし男性の顔に自分の陰部を擦り始めていく。次第に漏れ始める淡い吐息…捜査官は敏感な部分を刺激され淫らな声をあげてしまう「き…もち…い…い…」捜査官が発した言葉に反応し嘲う悪党!聞かれてしまった恥ずかしい言葉…顔を背け恥ずかしさに耐えるが、捜査官はいつしか快楽に溺れ始めていた…。」 ★凌辱編:「淫らな行為をカメラ怪人に録画されてしまった捜査官。嫌がる捜査官の乙女の体を悪党達は無理矢理嬲っていく。陰部を刺激され、玩具で責めたてられ淫らな吐息を漏らしていく。そして遂に捜査官は悪党達によって姦通を許してしまう…。」
AV女優: 立花彩
AVメーカー: GIGA(ギガ)
AVレーベル: ギガ
シリーズ:
監督: 長谷川忠行
発売日: 2013/12/27 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 102分
品番: GDSC-39  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:5,500円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について