人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

3Pレズビアン 車のなかで

3Pレズビアン 車のなかで

ジャケットを拡大

作品紹介

レズビアンのA子は2人の素人女子をゲットした。 車に2人を入れ3Pの手ほどきを教える暗がりの車だから3人は大胆に絡み合う 。計3話収録
AV女優:
AVメーカー: Close Market/妄想族
AVレーベル: Close Market
シリーズ:
監督:
発売日: 2013/12/25 (DVD セル版)
収録時間: 120分
品番: CLCB-008  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆★ 2014/03/28

中々の面白さだった。

森口 博子さんファンさんの投稿

3パターンのレズプレイの構成で、車内でのレズプレイと後はホテル屋内プレイだった。カメラマンは、プレイヤーの1人なので、結構なリアりティーが感じられる。1パターン&3パターンは3P.で、2パターン目は1 VS 1でのプレイだった。レズプレイで有る事は相手側には伝えて有る事で話は早く、プレイへの時間は、そう懸からなかった。大人の玩具も、殆どの器具を使用。私が一番興奮したのは、1パターン目の車内でのレズプレイだった。2パターン目の相手には、腹部(臍の下)辺りに、妊娠腺みたいな物が有るので、見る分に少々痛々しい感じを受けた。モデル的には、もう1ランク上のプレイヤーを選んで欲しかった。収録尺は、119Mints43sec.で、当レーベル会社の他の作品紹介は無。男優も出演無。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:3,278円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について