人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

平成おもらし物語 06

平成おもらし物語 06

ジャケットを拡大

  • お気に入り  11

作品紹介

オフィス街を歩く制服姿のOLさん…。男達はその姿を見つけると電話をかけ呼び出す。今は仕事中だからと断る女性に男達は強引に誘い出す。昼休みになりやってきた女性は、会社が近いので場所を変えて欲しいと言うと、男達は女性を車に乗せ違う場所へ連れて行く。徐々に彼女の表情が険しくなり「コンビニがあったら寄って欲しい」と男達に告げる。女性の様子がおかしいことに気付き始めた男達は女性に何の用事かとたずねると、彼女は恥ずかしそうに「おしっこが…」と告げる。公園にトイレがあったはずと車を走らせる。しかし、公園に駐車場がなく、少し離れた場所にある駐車場に車を停め、公園に向かおうとするが時すでに遅し…そして女性は他人の車の中で…。ダメな後輩をいつも優しく支える先輩社員…。今日も後輩は彼女に泣きついてくる。取引先との契約でミスをしてしまったと後輩と一緒に取引先に向かう道中、何かに苛まれている彼女は顔を強張らせただひたすらに歩き続ける…。しかし、いよいよ我慢ならなくなった彼女は後輩を待たせ、トイレを探しに行こうとするがダメな後輩はそんな時に「契約書が無い!!」といきなり慌て始め契約書を探しに飛び出していく。一人残された彼女は後輩を待つが、我慢の限界が近づいた彼女はその場から離れ、人気の無い倉庫の一角で用を足そうとしする。タイミング悪く後輩が彼女を探してやってくるが、とうとう我慢の限界がきた彼女は後輩の目の前でおもらししてしまう…。痴態を晒した彼女は後輩にこのことは会社の人には内緒にして欲しいと頼み込む。するとダメな後輩は、いいもの買ってきますとその場からいなくなるとある物を持って現れる…。他、家路を急ぐ女性、監禁されたメイドさん、目隠しされ口に枷をつけられたピンク色の制服のOLさん、カメラに向かってトイレに行かせてと頼み込む可愛い彼女とのおもらしプレイ、全6編収録。
AV女優: 波多野結衣
AVメーカー: GIGA(ギガ)
AVレーベル: G-HISTORY
シリーズ: 平成おもらし物語
監督: 長谷川忠行
発売日: 2013/06/14 (DVD セル版)
収録時間: 104分
品番: HSTR-18  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:8,800円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について