人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

完全人格破壊 シーズン1 7

完全人格破壊 シーズン1 7

ジャケットを拡大

  • お気に入り  4

作品紹介

DVD2枚組(MUSO-0038とMUSO-0039)の2作品をパッケージ!両手足を拘束し、チェーンで吊るす。馬用鞭で強制調教。お決まりの毛剃りの後、口枷、そして吊るし恐怖のあまり呆然とし硬直してしまったが、そんなこたぁおかまいなし、一本鞭の洗礼そして恐怖の三角木馬による拷問、激痛にもがくとさらにマ○コに木馬の刃が喰い込む無限地獄。さらに定番石抱きをさせながら女の口中に放尿、屈辱と苦痛に歪む顔。超高熱バーナーで焼いた蝋燭で責め、逆さに吊るし、さらに一本鞭で思い知らせる。そしてケツの穴にブッ刺してFUCK、両手・頭を拘束し、鞭でしばきながら調教。そして強制FUCK、中出し、駅弁FUCK、5本フェラ、大輪姦、三穴FUCK、顔面に大量の精子を喰らわせ小便できれいに洗い流して終了。何者だこの女は!?毛剃りの後、3本同時フェラ、アナル責め、三穴同時FUCK、輪姦、中出し、小便洗浄、その後真性強烈レズ、濃厚な女同士の穴責めプレイ。極太張型による女たちの本気レズFUCK、汁がほとばしる圧巻レズバイブプレイ。くんずほぐれつ女二人野郎一人による、見る者が嫉妬し、普通の男にはチャンスがこないような激濃3PレズFUCK。最後に顔面に精子を吐き出して女たちが口で精子をもて遊び、きれいに飲み込んでフィニッシュ!※本作品は、破壊マニア永久保存版マジガチ2枚組コレクションです。
AV女優:
AVメーカー: 無双
AVレーベル: 天下無双
シリーズ: 完全人格破壊
監督:
発売日: 2012/10/19 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 240分
品番: MUSOSP-019  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:5,217円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る