人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

下劣糞尿少女

下劣糞尿少女

ジャケットを拡大

  • お気に入り  11

詳細画像

下劣糞尿少女 詳細画像 01 下劣糞尿少女 詳細画像 02 下劣糞尿少女 詳細画像 03 下劣糞尿少女 詳細画像 04 下劣糞尿少女 詳細画像 05 下劣糞尿少女 詳細画像 06 下劣糞尿少女 詳細画像 07 下劣糞尿少女 詳細画像 08 下劣糞尿少女 詳細画像 09 下劣糞尿少女 詳細画像 10 下劣糞尿少女 詳細画像 11 下劣糞尿少女 詳細画像 12 下劣糞尿少女 詳細画像 13 下劣糞尿少女 詳細画像 14 下劣糞尿少女 詳細画像 15

画像をクリックすると拡大します。また画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品紹介

脱糞してはそれを食べ脱糞してはそれをまた食べ、男達にもカラダと顔に脱糞された。ウンコを食べながら悶絶狂う狂気のお下劣糞尿少女折檻。ゲロとウンコとケチャップ浣腸のオムレツを豪快に食べ、ファックをしながらうんちを漏らし、男達からのゲロを喰らい、また脱糞してしまうスカトロマニアの為の頂天傑作!
AV女優:
AVメーカー: ファーストスター
AVレーベル: 幼獄
シリーズ:
監督:
発売日: 2012/05/25 (DVD セル版)
収録時間: 105分
品番: STAR-2010  廃盤
タグ: 草刈あも 

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 3件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆★★★ 2018/12/24

残念

シンさんの投稿  Arzonで購入しています

食糞とゆーには、飲み込んでる様子もなく、ただ、口に押し込み咀嚼しては出して塗る程度でパッケージの写真からは非常に残念な内容、量もそれほど多くはなく、序盤のご飯を食べてるシーンとかいらないですね。

2人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

☆☆☆★★ 2013/11/10

色々詰め込まれます

座椅子さんの投稿  Arzonで購入しています

ジャケットには、出しては食べてまた出して、とあり、食糞もののように思いますが、咀嚼までです。男優さんに大量に詰め込まれ、指で口の中や歯に擦り付けられていますが、吐き出していて呑み込んではいないようです。でもそれが結構壮絶なので、見所ではあります。アソコにも糞を詰め込まれたりしていて、やりたい放題です。個人的には、ジャケ写のように糞を自分の手で、自らの意思で口に運ぶシーンがなかったのが残念です。女優さんが自然便を排泄するシーンも観たかったですね。ハードなスカトロプレイが好みの方にはオススメですが、本当の意味での食糞プレイはありませんのでご注意を。

☆☆☆☆☆ 2013/09/01

主演はAMOちゃんですね

明日葉さんの投稿  Arzonで購入しています

最初から最後までハードスカトロプレイが続きます。うんこが食べきれないほど次々と口の中へ押し込まれていきます。次第にトランス状態になっていくのがすさまじいです。

参考価格:8,250円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

サンプル画像

下劣糞尿少女 詳細画像 01
下劣糞尿少女 詳細画像 02
下劣糞尿少女 詳細画像 03
下劣糞尿少女 詳細画像 04
下劣糞尿少女 詳細画像 05
下劣糞尿少女 詳細画像 06
下劣糞尿少女 詳細画像 07
下劣糞尿少女 詳細画像 08
下劣糞尿少女 詳細画像 09
下劣糞尿少女 詳細画像 10
下劣糞尿少女 詳細画像 11
下劣糞尿少女 詳細画像 12
下劣糞尿少女 詳細画像 13
下劣糞尿少女 詳細画像 14
下劣糞尿少女 詳細画像 15

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について