人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

忍者 Vol.19 【VHS】

忍者 Vol.19

ジャケットを拡大

作品紹介

遠いある独裁国家で…独裁者ブネズは自分勝手なわがままで、永い間国民を苦しめていた。そしてブネズにたてついた者には武装警備機構(GAT)を使い徹底的に追い詰めるのだった…。しかし、GATの中にも独裁的政治に疑問を抱き弱い国民達を影で味方する戦士がいた!GATの女兵士ケイは、女忍者に変装し革命家ウィルの暗殺計画を阻止するのだった。GATの上層部はその女忍者の捕獲にある計画を企てる。女忍者ケイはその罠にはまってしまうのだった。そしてGATの女幹部マジョム大佐はその女忍者に対して拷問をはじめる…。秘部を晒され、弄くられ、女にとって一番の屈辱を与えられる女忍者を待っていたのは残忍なレズ責めであった。それだけならばまだいいが、最後は猛獣ドッグタイラントに犯されるのだった…。独裁国家を裏切った女忍者は悲惨な末路を迎える…。
AV女優: 杉浦清香
AVメーカー: GIGA(ギガ)
AVレーベル: TERA
シリーズ:
監督:
発売日: 2002/02/20 (VHS セル版)
収録時間: 90分
品番: GNI-19  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:11,000円

VHS セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

買取対象外

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について