人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

淫 妃悠愛

淫 妃悠愛
  • お気に入り  2

商品説明

イイ女、妃悠愛のオナホールが登場
悠愛の膣を完全に再現した究極ホール。
入り口は下付きで、挿入しやすい構造を採用。
DUAL MATERIAL構造を採用し、本物の肉感を再現
軟質と硬質素材を使い分け、外はプリッと柔らかく、中はしっかりとした質感。
内部は三段刺激を得られる三層構造のトリプルホール。
絶妙に絡みつく膣内、Gスホ゜ットでは心地良い締め付けを、子宮部ですべてを吸い尽くすという、他ではない未体験の刺激を体感。
挿入から締め付け、そして発射までを悠愛が完全にエスコート。

大容量120mlの悠愛特製ローション付き。
透明ホールだから中の構造がリアルに浮き出る。
サイズは全長16センチ、重量320gの超リアル肉厚ホール。


■箱サイズ(mm):160×220×90
■ホールサイズ:全長16㎝/重量320g
■付属物:ローション付
メーカー act-japan
発売日 2010/08/15
商品のご購入
淫 妃悠愛
参考価格:オープンプライス
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

「17(セブンティーン)」に似ているものの、内部のゾリゾリ感はやや硬めで、締まりのある3段構造は独特です。
正常位とバックではそれぞれ違う快感が得られ、下側には突起があり、この突起の当たり具合が、違ってくるので、
好みの分かれるところではあると思います。
大きさ的にも丁度良く、臭いも無く、耐久性は抜群でしょう。

外部は滑らない硬めの素材なので、ローションをホールの挿入口にもたっぷり塗って、滑らすようにしましょう。
真ん中辺りまで行くと締めつけが強く、かなりの刺激になります。まったり好きな方には痛いくらいかもです。

まったりと刺激のちょうど中間くらいで、使い勝手のいいコスパに優れたホールです。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

淫 妃悠愛

淫 妃悠愛

淫 妃悠愛

淫 妃悠愛

淫 妃悠愛

淫 妃悠愛

淫 妃悠愛

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧